とくとくガスAPプラン

Amazonプライム無料・ギフト券プレゼント

東京電力「とくとくガスAPプラン」おすすめポイント

【ポイント1】

アマゾンプライムが永年無料で利用できる!

Amazonプライム永年無料

電気とガスを東京電力で契約している期間は、ずっとAmazonプライムの年会費が無料になります。

Amazonプライムの会員特典である、

  • 送料無料
  • お急ぎ便無料
  • Prime Music
  • Prime Reading
  • Prime Video

などのサービスが無料で利用可能。

Amazonプライムに「加入中」の方も「未加入」の方も対象です。

 

【ポイント2】

年間の光熱費もお得に!

電気とガスの契約をまとめることで、月々の光熱費が安くなります。

 

【ポイント3】

ガス機器修理サービスが無料!

ガス機器修理無料

ガス機器が故障した際、無料で修理を受けることができます。

 

【ポイント4】

面倒な手続きなし!

工事不要・初期費用なし・解約手続き不要、なので面倒な手続きはありません。

準備するものは「電気の検針票」と「ガスの検針票」の2つだけです。

電気検針票サンプル

電気の検針票

ガス検針票サンプル

ガス検針票

検針票に記載していることを入力するだけなので、手続きは3分もあれば完了します。

 

【ポイント5】

Amazonギフト券3000円分が必ずもらえる!

ギフト券をもらう為の条件は、電気とガスを東京電力でまとめるだけです。

Amazonギフト券3000円分

 

さらに、このページ限定でお申し込みされた方には、ギフト券を「1,500円」上乗せでプレゼント!

つまり、合計4,500円分のAmazonギフト券がもらえます!

Amazonギフト券4500円

\Amazonギフト券を追加でプレゼント/

よくある質問

Q:工事は必要ですか?

電気・ガスともに工事は不要です。

ガスは既存のガス配管を使いますし、給湯器やガスコンロを買い替える必要はありません。

 

Q:今契約している会社に解約手続きが必要ですか?

現在契約している会社への解約手続きは不要です。

現在契約している会社と東京電力がやり取りしますので、解約手続きは必要ありません。

 

Q:切り替えるのに料金はかかりますか?

事務手数料や初期費用などのお金は一切かかりません。

 

Q:切り替えることで電気とガスの料金が高くなりませんか?

東京ガスとAmazonプライムを別で契約した場合と比べると、どなたでもおトクになります。

料金は事前にこちらでもご確認できます。

 

Q:停電やガス漏れが増えたりしませんか?

電気やガスの契約を変更しても、停電やガス漏れが増えることはありません。

契約する会社が変わっても、利用する電気やガスは今までと同じものです。

 

Q:緊急時の対応はどこがしてくれますか?

緊急時の対応はこれまで通りです。

  • ガス:東京ガス
  • 電気:東京電力

 

Q:賃貸住宅でも切り替えできますか?

契約している電気契約の名義が本人の場合は可能です。

契約名義が建物のオーナーや管理会社になっている場合は、契約の変更ができません。

 

Q:Amazonプライムギフトコードはいつもらえますか?

特典進呈の流れについてご説明します。

  1. とくとくガスAPプランの申込み受付
  2. ガスの共有開始
  3. 約2~3週間後、Amazonプライムギフトコードの通知ハガキが到着
  4. Amazonプライムギフトコードを登録するとAmazonプライム会員期間が1年無料

 

Q:Amazonギフト券はいつもらえますか?

ガスの供給が開始され、「くらしTEPCO」へのログイン実績を確認できた翌月末ごろに、下記のような「Amazonプライムギフトコード」が記載された圧着ハガキが送られてきます。

このページ限定でお申し込みされた方には、別途1,500円分のAmazonギフト券が送られます。

1,500円分のAmazonギフト券は、申込みの際に登録されたメールアドレス宛に、申込み日から起算して2ヶ月後の中旬頃を目処に届きます。

 

まだ電気とガスの契約をセットにしていないなら、

月々お得になって、Amazonプライムが永年無料で利用できて、さらにAmazonギフト券ももらえる今がチャンスです!

\Amazonギフト券を追加でもらえる限定ページ/

投稿日:

Copyright© おすすめの電力会社比較 , 2020 All Rights Reserved.