[PR]
本ページはプロモーションが含まれています

運営者情報

運営者情報までご覧になっていただき、ありがとうございます。

当サイトは、おすすめの電力会社や光熱費の節約方法について解説しています。

当サイトの運営者情報

運営者名

まきの たかひろ

連絡先メールアドレス

hatenanonavi■gmail.com(迷惑メールが多いため、@を■に変更しています)

住所

大阪府大阪市福島区吉野2-11-20

サイト名

初心者のための電力会社比較サイト

サブサイト名

ガスデンさん

運営目的

正しい情報を届けたい
(下記に当サイトを立ち上げた目的を記載していますので、ご覧になっていただけると嬉しいです)

当サイトを立ち上げた目的

改めまして、当サイトを管理運営している「まきの」と言います。

現在は、電力やガス関係の仕事に関わっていますので、カードの情報と電力自由化・ガス自由化の情報を中心に記事にしています。

 

電力自由化・ガス自由化は、光熱費を簡単に安くできるサービスではありますが、「仕組みがわからない」という声もよくいただきます。

反対に、「電気代やガス代が安くなる理由」や「品質・安全が担保されていること」が理解できれば、契約を変更される方はかなり多いです。

ということは、みなさん「電気とガスをまとめる」ことに興味はあるものの、内容がわかりにくいので変更できない方が多いのだなと感じました。

 

電気会社やガス会社を切り替えるにあたり、初期費用や工事などは原則必要ありません。

ですので、手続きだけで簡単に切替えできるサービスです。

そういったことを少しでも多くの方に知ってもらえればと思っています。

 

私は、以前クレジットカードの会社に勤務していたことがあります。

そのため、よくあった質問や困ったことについても記事にしています。

現在はカード会社は退職したため、クレジットカード関連の記事は更新していません。

 

少しでも多くの方に役立つ情報をお届けしたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

最後までご覧になっていただき、ありがとうございました。

a-station運営者:まきの たかひろ

関連サイト

更新日:

Copyright© おすすめの電力会社比較 , 2024 All Rights Reserved.