あなたの電気代が安くなる!!基本料金0円の新電力会社ランキング

電気の基本料金0円・途中解約の違約金0円の新電力会社ランキングです。
電気の料金単価も安いので、現在契約している電力会社よりも電気代が安くなることが多いですよ。

電力会社を選ぶポイントは、「大手だから安心」などではなく「料金の安さ」が最重要です。
その理由は、どの電力会社で契約しても、品質・緊急時の対応・万が一の倒産、全てにおいてリスクが変わらないからなんです。

「電気代を安くしたいけど、新電力会社がたくさんありすぎて選べない・・・」、この中から選べばOKですよ!

 

基本料金0円の新電力会社ランキング

親指でんき

安い料金単価と、基本料金0円、解約金0円で契約数を伸ばしているLooopでんきと同じ料金体系の親指でんき。Looopでんきよりも遅れて始まったサービスなので、真似の仕方がやり過ぎ感もありますが、知名度こそまだまだなものの、支払い方法が口座振替を選択できる点がLooopでんきにない強みです。

Looopでんき

基本料金が0円なので、電気代は使用した分だけという料金体系が人気のLooopでんき。契約数も右肩上がりで伸びていて、新電力会社の中でも人気・料金の安さともにトップクラスです。途中解約の違約金が不要のため、リスクなく切り替えができるのも良いところ。対応エリアが全国なので、電気代が高いと悩んでいる方にとっては、かなり心強い電力会社です!

ソフトバンク自然でんき

基本料金0円、解約金0円と、Looopでんきや親指でんきと同じ料金体系。ただし、電気の料金単価が1kwhあたり1円高くなってしまう為、ランキング3位。契約できるのがソフトバンクユーザーだけに限られているのもマイナス点。それでも他の電力会社と比較すると割安の料金も魅力の一つです。

投稿日:

Copyright© a-station , 2019 All Rights Reserved.