[PR]
本ページはプロモーションが含まれています

あなたの電気代が安くなる!!基本料金0円の新電力会社ランキング

電気の基本料金0円・途中解約の違約金0円の新電力会社ランキングです。
電気の料金単価も安いので、現在契約している電力会社よりも電気代が安くなることが多いです。

どの電力会社で契約しても、品質・緊急時の対応・万が一の倒産、全てにおいてリスクは変わりません!

電気代を安くしたいけど、新電力会社がたくさんありすぎて選べない・・・」、この中から選べばOKですよ!

 

基本料金0円の新電力会社ランキング

1位:Looopでんき

基本料金が0円なので、電気代は使用した分だけという料金体系が人気のLooopでんき。契約数も右肩上がりで伸びていて、新電力会社の中でも人気・料金の安さともにトップクラスです。途中解約の違約金が不要のため、リスクなく切り替えができるのも良いところ。対応エリアが全国なので、電気代が高いと悩んでいる方にとっては、かなり心強い電力会社です!

2位:親指でんき

安い料金単価と、基本料金0円、解約金0円で契約数を伸ばしているLooopでんきと同じ料金体系の親指でんき。Looopでんきよりも遅れて始まったサービスなので真似の仕方がやり過ぎ感もあります。知名度こそまだまだですが、支払い方法に口座振替を選択できる点がLooopでんきにない強みです。

更新日:

Copyright© おすすめの電力会社比較 , 2024 All Rights Reserved.