[PR]
本ページはプロモーションが含まれています

アプラスカード

日曜日でも受付可能!営業時間内にアプラスに電話をかけられなくてもできる手続き!

更新日:

アプラス発行のクレジットカードをお持ちの方、オペレーターになかなか繋がらないので、お困りではありませんか?

「○○を手続きしたい」「△△を確認したい」、でも電話が繋がらないので、なんとも出来ない。。。

 

コールセンターの営業時間は限られていますし、日祝がお休みなので、電話をしたくても電話が出来ない人も多いと思います。

 

今回は、電話が繋がらなくても簡単に手続きができる方法をご紹介します。

 

長い待ち時間や、ナビダイヤルの通話料の問題は、これで解決できますよ。

アプラスカードを解約したい!3分でできる脱会の簡単手続き!

3分で終わるアプラス脱会手続き

「クレジットカードを利用しないから解約したい」

「アプラスの対応が良くないので解約したい」

など、解約したい理由は人それぞれだと思いますが、いざ解約しようと思ったときに、なかなか電話が繋がらないと困ってしまいますよね。

 

多くの人が、アプラスカードを解約するために、なかなか繋がらない電話をかけていますが、実は電話でなくてもアプラスカードの解約手続きは可能です。

3分で終わるアプラスのクレジットカードの解約手続き!

アプラスの引き落とし口座を変更したい!電話が繋がらなくてもできる簡単手続き!

アプラスの口座変更手続き

クレジットカードの引き落とし口座の変更手続きは、電話でなくても簡単にできることをご存じですか?

アプラスが新システムに移行したため、ますます電話が繋がりにくくなっていますので、ぜひ活用してほしい方法です。

 

長い待ち時間も削減できますし、無駄な通話料も発生しません!

営業時間外でも休日でもできる口座変更手続き

アプラスのクレジットカードの暗証番号を忘れてしまった!3分でできる暗証番号確認手続き!

暗証番号の確認

アプラスのクレジットカードの暗証番号を忘れてしまったので確認したい。

でも、電話が繋がらずに困っている。。。

 

アプラスのコールセンターは、基本的にいつ電話をかけても、結構長い時間が発生します。

その間の待ち時間や、ナビダイヤルの通話料って、かなり勿体ないですよね。

 

暗証番号の確認をする程度であれば、わざわざコールセンターに電話をする必要はありませんよ!

すぐにできる暗証番号の確認手続き!

カードが磁気不良で使えない!営業時間外でも出来る再発行手続き!

3分で終わるアプラスカードの磁気不良再発行手続き

カードが読み取りエラーになってしまい使えないので、アプラスに電話をしているが繋がらない。。。

磁気不良によるカードエラーは、再発行手続きになります。

 

電話で再発行手続きをするよりも簡単で、しかも休日やコールセンターの営業時間を気にせずにできる手続きの方法があります。

日中は忙しくて電話が出来ない、という方でも安心の再発行手続きです。

電話手続きは必要なし!3分で終わる磁気不良のカード再発行手続き!

簡単手続き!アプラスカードの住所変更

アプラスクレジットカードの住所変更手続き

アプラスカードの住所変更手続きは、オペレーターと会話をしなくても簡単に手続きすることができます。

アプラスのコールセンターは、営業時間があまり長くありませんし、日曜祝日が休みのため、電話をかけることができない方もいると思います。

 

営業時間や休日を気にしなくてもできる手続きの方法ですので、ぜひ活用してください。

日曜日でも営業時間外でも手続き可能!アプラスTカードプラスの住所変更

今月の請求額を確認したい!コールセンターに電話せずに確認する方法

すぐにわかる支払い金額

「今月の支払い金額を確認したい」

そんな時、アプラスのコールセンターに電話をして請求金額を確認していますか?

 

カードの支払い金額を確認するだけの手続きだったら、わざわざコールセンターに電話する必要はありません。

クレジットカードの支払い金額を1分で確認できる方法です!

Tカードプラス請求金額の確認方法|請求金額は1分でわかる!

アプラスの振込先指定口座がわからない・・・契約者以外でも確認できる方法

アプラスの支払い口座の確認

「アプラスの引き落とし日に入金が間に合わなかった・・・」

「契約者ではないので、コールセンターに電話をしても教えてくれないのでは・・・」

 

そんな時でも心配無用の方法です。

アプラスの振込口座番号の確認方法|支払いが遅れた時にすぐに対応できるやり方

-アプラスカード
-,

Copyright© おすすめの電力会社比較 , 2024 All Rights Reserved.